2009年04月15日

偽めんへら

昨日は大学時代の友人に会ってきた。
この子は自称メンヘラーでミクシに痛い日記を書きまくっているので
多分あまり友達は、いない。
私も友達かと言われれば微妙なライン・・・。
でも、大学に入学して一番最初に口を聞いた子で
(名字が近いので、オリエンテーションの席が近かったのです)
誕生日も一日違いで・・と、まぁどうでもいい、くだらない縁を感じていて
なんだかんだ付かず離れずで仲良くしてきた。

でも昨日会って、やっぱりかなり痛い子であることが判明し、これ以上距離をつめるのは避けたいと思った。
(私も十分痛い存在であることは置いといて・・)
というか、本当にメンヘラーなのか?という疑問が。
ただのウザイかまってちゃんなのでは?と。

こういうのっていざ自分の身に起こると客観的に判断できなくて困る。


とにかく、疲れた。

んーよくわからんけど、やたらと自分から病気の話をしたがる奴は
偽めんへらって認識でいいのかしら。
posted by ひよこ at 22:23| Comment(57) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

奴隷船の中より

銀座千疋屋の桃カクテルの広告のキャッチコピー、エロ杉ワロタ

熟れ熟れって…じゅるじゅるって(´・ω・`)
posted by ひよこ at 08:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

寒想桜

昨日から2chの同性愛板を見ている。
切ないなぁ、と思う。
ホモは、男親との関係に何か問題があるとなりやすいと聞いたことがある。
じゃあレズは?女親?
ググればいくらでも答えは見つかりそう。
でも見つけたくない。
見つけたところでどうしようもないし・・
だから何?って感じだし。
はぁ。不毛だなぁ。何もかもが不毛だ。


桜が咲くと不安になる。
さっさと散ってしまえばいいと思う。
散るとほっとする私は根暗にもほどがある。
旅行の準備をしている時が一番楽しくて
始まってしまえばあとは終わりに一直線。
人生もきっとそうなのだとしたら、今は旅行の準備の段階だろうか。
そうだったらいいのになぁ。

posted by ひよこ at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

